なかなか良い女の子で良かった

なかなか良い女の子で良かった

投稿日:2015年10月12日 | カテゴリ:風俗

なんとしても今回のお店では当たりの女の子に会いたいと思っていましたのでかなり慎重に選んでしまいました。風俗の楽しいところの一つである指名という制度はなかなか興奮しますよね。さっそくホームページで色々と探してみましたが、結構自分の好みの女の子が多いことにびっくりしてしまいましたが、中でも気になった19歳の子を指名して待つことに。やって来たのはかなり雰囲気から素晴らしい女の子でしたのであった瞬間の感触はバッチリでしたね。普通に色んな会話を楽しんでからプレイを開始しました。自然に二人は唇を重ねていきましたが、結構自分は攻めるのが好きなので彼女をいじめまくってしまいました。感度が結構良いのかいやらしくも可愛らしい声を出して感じてくれます。しばらくクリを攻め続けているとちゃんといってくれました。そのあとは彼女が自分のあそこをくわえてくれましたが、これがなかなかのテクニックで驚きましたね。さすがのプロと思わせてくれました。

「なかなか良い女の子で良かった」に関連した記事