いつもより早くいけました

いつもより早くいけました

投稿日:2015年9月28日 | カテゴリ:風俗

学園系の風俗店を楽しんでみたいと前々から思っていましたので今回初めてデリヘルで味わってみました。お店は結構大きいところですので最初から変なお店ではないことを知っていたためか安心していました。女の子はいろんなタイプの子がいるため、ホームページであらかじめ自分がチェックしていた子を指名してプレイ開始です。まず大きく勘違いしていたことがあったのですが、ホテルに制服姿でやってくるのかと思っていましたが、私服で着ていましたので少し残念でした。それを女の子に話すと爆笑しながら、そんなことしたらホテルに入れないからと突っ込まれました。確かにと納得したのですが、頭の中はもはや早くその姿をみたいという感じに変わっていましたね。自分としてはとにかくそれが見たかったのでシャワーを浴びてからみましたが、本当に眩しいくらいの制服の姿でした。そんな格好で彼女は自分を攻めまくってくれますのでいつもより早くいったような気がしました。

「いつもより早くいけました」に関連した記事