かなりいいお店だったのかも

かなりいいお店だったのかも

投稿日:2015年9月6日 | カテゴリ:デリヘル

しんどいときには必ずいいことがあるもんだと今回の風俗で思いました。最近仕事がとにかく忙しく、かつ自分の中では精神的にも限界に近いため何としてもストレスを発散したかったんです。前から風俗を利用してみたいという願望があったのですが、なかなか勇気が出ないまま今回まで来てしまいました。とにかく精神的に余裕がないので勢いで出来たんじゃないかと勝手に分析しています。女の子は自分はあまり派手な女の子は得意ではないので結構黒髪の地味目な女の子を指名しました。現れたのは写真通りの女の子でしたので自分としてはとても満足できました。会話を楽しむこともできるのが良いところですね。彼女は結構いろんな話題を知っていました。おそらく接客業なので色々と勉強しているのでしょう。そんな彼女のテクニックはなかなか素晴らしいものでした。自分としてはとにかくいかせてもらえればいいやと思っていたのですが、そんなもんよりももっと満足させてくれるように攻めてくれました。

「かなりいいお店だったのかも」に関連した記事