レベルの高い子で良かった

レベルの高い子で良かった

投稿日:2015年8月22日 | カテゴリ:デリヘル

100人あっても風俗では色んな女の子がいるため100通り楽しめると思います。自分はいつもあえて違う女の子を指名し続けて楽しんでいます。今回の女の子はデリヘル嬢としてはかなり美人で正直ビックリしてしまうほどでした。芸能人でいうと上戸彩ちゃんみたいな完璧さなんです。自分はやった来た彼女を見てかなりテンションが上がってしまいました。性格は結構エスなので色々と自分に対していじわるをしてきましたが、自分はとてもそれがご褒美に感じられました(笑)まずは首や耳を舐めながら乳首をいじってくれました。もちろんその際には言葉攻めをしてくれています。そして片手で自分の背中をツーっと指を這わせるんです。これがとにかくゾクゾクしてしまい、体がガクガクしてしまいました。そのまま自分のあそこを舐めてくれますが、とにかくバキュームが素晴らしかったですね。ただ、単純に吸うだけではなくて吸いながらも舌を動かしてくれます。最終的には彼女の口の中で放出してしまいましたが、ちゃんと受け止めてくれましたよ。

「レベルの高い子で良かった」に関連した記事