愛想の悪いお店は注意して!

愛想の悪いお店は注意して!

投稿日:2015年6月19日 | カテゴリ:デリヘル

はっきり言いますが、今回のデリヘルは自分が体験した風俗体験の中でもかなりレベルは低いものだと感じています。というのが、まずお店のスタッフの態度が悪かったからですね。いきなり電話にぶっきらぼうに出るためこちらは結構不快に最初からなります。もちろんそんな感じの出かたなので、会話をしてても満足できるような感じでは有りません。とりあえずオススメの女の子を教えてもらおうと思って聞いたのですが、間髪入れずに全員ですと言ってきましたので、かなりムカッとしてしまいました。とりあえず系統だけ伝えてみましたが、じゃぁ指名料取りますと言われました。もちろん払うつもりでししたがそんな言い方ないんじゃないかと思います。やってきた女の子は系統は確かにあっているんですが、いかんせん太っているので全く性欲はわきませんでした。とりあえず抜いてあげるから横になってと言われましたのでそうしましたが上に乗ってくる彼女の体重がリアルに重かったのを強烈に覚えています。

「愛想の悪いお店は注意して!」に関連した記事