関東の風俗店にしかないオリジナルの仕様ってなんだと思います?私の体験談を読んでみてください。

  • 作りが甘い店はやめた方がいい

    風俗はほどほどにしておかないといつかは失敗すると思っていましたが、今回がまさにそんな感じでした。いつもとは違う雰囲気のデリヘルを使ったのですが、ここのお店はホームページがやけに改装中で女の子も5人くらいしかいないというところでした。普通の人はここの時点で遊ぶのをやめてしまうのかもしれませんが、自分の場合はあえて利用しているんです。というのが、こういうお店だからこそ当たりの女の子がいたらずっと簡単に指名し続けれると考えていたからなんです。ということで、今回はこのお店の中でも1番若い女の子を指名してみました。部屋で待っているとやって来たみたいです。テンションが上がるのを抑えながら扉を開けた瞬間目の前にはどう見ても30代の女性がいました。自分の記憶の中では18歳と書いてあったんですよね。この時点で頭は軽いパニックですが、女の子が部屋に入ってから喋り出します。そこからは終わりの時間まで彼女のトークが炸裂しましたので抜いてもらうことなんて出来ませんでした。
  • 人生勉強でした

    初めての風俗ということでデリヘルを呼んでみましたが、かなり理想と現実は違うということを思い知らされました。自分は今回21歳の女の子を指名しましたが、全くそんな若々しさを感じない女の子がやってきたんですよ。正直その瞬間固まってしまった自分がいます。ひとしきり頭の中を整理しようと思いましたが、冷静になれずオドオドしていたと思いましたが、ある時それを見かねた女の子が喋り出します。ここのお店は年齢はホームページに載っているのにプラス15したほうがいいと。そんなん言われてもわからんわと思いながらも大人に相槌を打ってみましたが、そこで何もいいことは起こりません。とりあえず抜いてもらえればいいやと割り切ってフェラでいかせてもらいましたが、かなり嫌な気分になりました。かなり期待していた自分の初体験はとにかく納得できないような嫌なものでしたので軽いトラウマになりそうです。ここまでのショックは早々受けないので自分の人生の勉強にはなったと思います。
  • かなりのレベルの高さでした

    敗北してしまった今回のデリヘルでした。これはどういうことかというと、そんな重い意味ではなく単純に風俗嬢とどっちがたくさん感じさせられるかということを勝負していたんです。今回利用したところは結構人気のあるお店でしたので割と期待できました。自分としては色んな女の子を選んでみたいと思っているのでとにかく色んな子を指名してきましたが、その中でも今回の彼女はとにかく素晴らしいテクニックの持ち主でした。自然に攻めてくるのですが、とにかく全てが上手いんです。男が興奮するツボを知っているのか知らないのか、音はものすごくいやらしいですし、とにかく最高な気持ちで感じることが出来ました。彼女の行う口の技は確実にこの世の快感の中でもレベルは高いものでしたので自分としてはかなり満足できたと思います。信じられないような気分で自分はいられましたが、かなり上目遣いを多用した彼女のそれはテクの面からだけではなくて精神的にもかなり興奮させてくれたと思います。
    http://ranking-deli.jp/8/area32/